B・B New八女店のオープンセールに並びました

B!B(ベスト電器New八女店)リニューアルオープン
6月17日(金)の限定販売セール品を狙って並びました

SONYの録画できる地デジ対応テレビ32型が
なんと39,800円だったのです!

BB八女店開店セール

我が家はまだ地デジテレビに変えてないので
これは買い替えのチャンスだということで
並ぶのが嫌いなのに朝8時10分から並びました

整理券配布は朝9時からだったのですが
すでに100名くらいの列ができており
これは無理かなとも思いましたが・・・


B・B New八女店のオープンセールに並びました


周囲の人の会話を聞いているとヘッドフォンや
冷蔵庫を狙っている人がけっこういるので
「テレビいけるかも!」と少し期待したのです

しかし、9時になり整理券が配布されると
「テレビ!」「テレビ!」「テレビ!」
とメガホンで店員さんが叫ぶのです

指折り数えていくとあっという間に限定の20台に達して
「テレビ!終了です!」と無情なアナウンスが・・・・

B・Bさんには申し訳ないですがとっとと帰りました
でも、おかげでテレビ買替えモードにに火が着いたかも






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。