マリンメッセ福岡 ゆずLIVE2011に行ってきましたヨ

ゆず アリーナツアー2011 2‐NI‐
4月3日にマリンメッセ福岡まで朝から
出発して夜10時に帰って来ました!

マリンメッセ福岡 ゆずLIVE2011に行ってきましたヨ


というのはうちのカミさんと娘の話^^
帰りに西鉄久留米駅まで迎えに行ったので
車中で聞いた話をもとに報告しております。


朝は天神イムズとかに寄ったんですけど
パルコができたからか、イムズのほうは
思ったほど客足は多くなかったようです。


マリンメッセあたりの博多埠頭がリニューアル
していて海産物などもある道の駅的なスペースに。
野菜、鮮魚、ミルク(伊都の牛乳が人気だとか)
ポン酢などの地元の名産品があって楽しめます。


さてさてマリンメッセ福岡前にはゆずっ子たちが
次第に増えてきて長蛇の列ができました。


マリンメッセ福岡 ゆずLIVE2011に行ってきましたヨ

マリンメッセ福岡 ゆずLIVE2011に行ってきましたヨ


指定席なので慌てることもないのですが実は
グッズ売り場でお目当てのものをゲットするには
かなり並ばねばならないのです。

マリンメッセ福岡 ゆずLIVE2011に行ってきましたヨ

グッズの紹介とLIVEの様子は続きで・・また書きます。

>>ゆず マリンメッセ福岡LIVE続きへ





同じカテゴリー(ゆず マリンメッセ福岡2011)の記事画像
『またあおうゆず』マリンメッセ福岡終演後のメッセージ
同じカテゴリー(ゆず マリンメッセ福岡2011)の記事
 『またあおうゆず』マリンメッセ福岡終演後のメッセージ (2011-04-10 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。