ao cafe 八女市本町でランチしました

八女市の白壁の町やその周辺エリアに
おしゃれな食事処が増えてきました
ao cafe(アオカフェ)もそのひとつ


本町のポーポリーほりえ(花屋)から
少し入り込んだところにあるのですが
知る人ぞ知るという感じのする本当に
隠れ家的雰囲気あふれる素敵なお店でした


ランチを頂いたのですがプレートに盛り付けた
セットにスープ、コーヒーつきでヘルシーで
おいしい上におしゃれなのがポイントですネ

ao cafe 八女市本町でランチしました
「季節替わりのランチ」は1050円でした。


オーナーの矢部秀成さんが1年かけて
昭和初期からの料亭を改修している
レトロ感覚なお店はテーブルやイスも
それに合わせてありとても素敵


そして店内から見える風景はさながら
リゾート地という感じでとても八女市の
街中にあるお店とは思えません


メニューは他にも
「豆乳と大豆の薬膳カレーセット」950円
「今月の野菜タップリヘルシー膳」1250円
などがあるようです


AM11:00~PM6:00までで火曜日はお休み
電話:0943-24-9700
住所:八女市本町、西紺屋町公民館横





同じカテゴリー(食事処)の記事画像
ちゃっぽんぽんでインドカリーを食せ!
居食空間 どんくうで、おしゃれなひとときを過ごす。
食べ吾郎、は大人数で盛り上がれる居酒屋
八福ラーメンでは「味噌野菜ラーメン」を食すべし!
うどんのつるや、八女市民は知っている!
八女の人気店「創作料理ののか」
同じカテゴリー(食事処)の記事
 ちゃっぽんぽんでインドカリーを食せ! (2010-09-24 21:11)
 居食空間 どんくうで、おしゃれなひとときを過ごす。 (2009-08-04 17:48)
 食べ吾郎、は大人数で盛り上がれる居酒屋 (2009-08-04 17:10)
 八福ラーメンでは「味噌野菜ラーメン」を食すべし! (2009-08-04 16:47)
 うどんのつるや、八女市民は知っている! (2009-08-04 00:15)
 八女の人気店「創作料理ののか」 (2009-06-11 15:39)

Posted by ばるびどん at 16:18│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。