花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!

統一地方選の投票日でもある4月10日
すっかり春らしいポカポカ日曜日です。
八女宮野公園ににウォーキンに行くと・・・

花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!

祭りか?と一瞬驚いたほど駐車場に車が
溢れて公園の道路までいっぱいになるほど
停まっているじゃあーりませんか。


過去十年以上、花見の時期に宮野公園に
足を運んだ事がありますが、こんなに
人出が多かったのは初めてですね。

花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!

写真ではよくわかりませんが
左側に花見客の集団がいるんですよ~


バーベキューで盛り上がる若者の団体が
一発芸とかやっていて凄く楽しそうでした。
スケートボードをやっている人たちも
かなり盛り上がってましたね。

花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!

これもよくわかりませんが上の方の道路に
パトカーが2台停まっているのです。


他にもおばちゃんたちや、子連れの家族
いろいろな集団がそれぞれに花見を堪能
していました。


今日がピークとなるでしょうね。
八女でこうですから福岡西公園とか
凄いことになっているのでは・・・・


一度、西公園で花見した事がありますが
広さ、桜の数、そして人の数・・・
これぞザ・花見という感じの体験をしました。


でも、宮野公園くらいの賑わいがゆったりして
わたしにはぴったりという感じです。




同じカテゴリー()の記事画像
八重桜は遅咲き
八女市総合体育館横の桜並木
八女 清水公園の桜
生目神社の桜の木
立花町の山に見える桜の花
花宗川、馬場橋(南馬場)から見た、桜の木
同じカテゴリー()の記事
 八重桜は遅咲き (2010-05-07 07:07)
 八女市総合体育館横の桜並木 (2010-04-06 21:05)
 八女 清水公園の桜 (2010-04-06 19:47)
 生目神社の桜の木 (2010-04-03 17:10)
 立花町の山に見える桜の花 (2010-04-03 15:13)
 花宗川、馬場橋(南馬場)から見た、桜の木 (2010-04-03 13:28)

Posted by ばるびどん at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。