SMAPコンサート2010香取くんが行ったラーメン店

8月21日あのSMAPのコンサートを見て
もう2日目の今日は月曜日。
さあ、暑い一週間がまた始まるぞ~


朝からそんな気持ちでいたら
FM福岡のスタンドアップモーニングで
DJ西川サトリさんも19日のSMAPLIVEに行ったんだって!

さすがSMAP大好きなサトリンです。
今日なんかThis is Loveを2回も
かけていたもんね。凄い!
そんなサトリンの話で少し元気になりました。


ところで、先日書いていたSMAPコンサートのMCで
香取くんが博多の魚市場の近くで屋台のラーメンを
食べた件ですが。なんと、なんと店名を思い出しました。

『やまちゃん』です。

会場でも香取くんがこの名前を言うと
ざわついたので有名な屋台なのかも。
きっと、あの日はお客さんが多かったはずです(笑)


だって、SMAPファンが3万人それを聞いたんだから
300人くらいは行ってみようと思うはず。
私は遠方だからちょっと行けそうにないですが。




タグ :SMAPLIVE香取

同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事画像
SMAPコンサートから帰還しました!
SMAP LIVE2010の内容
中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE
SMAPコンサートツアー2010参戦目前
同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事
 SMAPコンサート2010裏話、ネタバレ注意・・ (2010-08-22 12:00)
 SMAPコンサートから帰還しました! (2010-08-22 10:22)
 SMAP LIVE2010の内容 (2010-08-22 02:02)
 中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE (2010-08-21 16:36)
 SMAPコンサートツアー2010参戦目前 (2010-08-21 14:40)

Posted by ばるびどん at 09:03│Comments(2)SMAPコンサート2010
この記事へのコメント
すっごくよかったらしいですね!!

子どものフィットネススタジオしていますが
チアクラスの子が 衣装でキムタクに肩車されたそうです!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月24日 07:21
ケセラさん

コメントありがとう

え~っ、キムタクに肩車してもらうなんて!
絶対、その子はいい運勢してますよ~。
Posted by ばるびどん at 2010年08月24日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。