SMAPコンサートツアー2010参戦目前

待ちに待ったこの日8月21日(土)
福岡Yahoo!ドームにやってきました!!
SMAPコンサートを観にやってきました。

相変わらずの猛暑ですが太陽の下icon01
ほぼ90%は女性ばかりの人々が午前中から
並んでいます・・・。


SMAPヤフードーム


LIVEの開始は午後6時なんですが
しかも指定席なんですがこの人数です
そう、経験者は分かると思いますが
SMAPのグッズ販売が1時からあるんですね。


SMAPグッズ売り場前の列


それをGETするために、熱いファンたちが
列を作って並んでいるんです、汗汗・・・
んでもって私も子どもと一緒にならでま~す。汗汗汗・・・・
(この場合の汗は暑くて流れ落ちる汗を拭く表現)


では、また後ほど状況報告しますねface01




同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事画像
SMAPコンサートから帰還しました!
SMAP LIVE2010の内容
中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE
同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事
 SMAPコンサート2010香取くんが行ったラーメン店 (2010-08-23 09:03)
 SMAPコンサート2010裏話、ネタバレ注意・・ (2010-08-22 12:00)
 SMAPコンサートから帰還しました! (2010-08-22 10:22)
 SMAP LIVE2010の内容 (2010-08-22 02:02)
 中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE (2010-08-21 16:36)

Posted by ばるびどん at 14:40│Comments(0)SMAPコンサート2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。