灯り絵パレードと審査会場

あかりとちゃっぽんぽんで
実は燈籠人形以上に楽しいのが
灯り絵なんですよ~

灯り絵パレードと審査会場

これは、パレードのゴール地点
鉄道記念公園での最終アピールタイム。

この時は子ども達が全員
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪に扮して
アピール、大うけしてました。

灯り絵パレードと審査会場


毎年、灯り絵も工夫が出てきたと共に
会場でのアピールも面白くなりました。


八女南中学美術部の作品(鳳凰)とアピールです
紙に「花鳥風月」と書いていました。

灯り絵パレードと審査会場


八女学院の灯り絵です、浴衣を着てアピール。

灯り絵パレードと審査会場


立花小の灯り絵、先生?が参加してました。

灯り絵パレードと審査会場


龍馬伝の灯り絵、龍馬は人形でした。

灯り絵パレードと審査会場


ワンピースの灯り絵、一番の力作かな!手がこんでます。

灯り絵パレードと審査会場

安全運転協会の飛形山と稲穂の灯り絵。お疲れ様です。

灯り絵パレードと審査会場


まだ一部ですがこんな感じの楽しい灯り絵が
いろいろあって、楽しいです。




同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事画像
灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん
夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・
ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん
天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん
人力車でちゃっぽんぽんを巡る
八女福島燈籠人形2010観て来ました!
同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事
 灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん (2010-09-25 23:23)
 夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・ (2010-09-25 21:24)
 ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん (2010-09-25 17:00)
 天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん (2010-09-25 14:14)
 人力車でちゃっぽんぽんを巡る (2010-09-24 23:02)
 八女福島燈籠人形2010観て来ました! (2010-09-24 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。