小郡筑紫野辺り雪景色・2011年1月2日

1月2日はまだ雪の影響が残りましたね。
宗像までお墓参りに行くのに
九州縦貫道がお昼まで通行止め・・・

八女・・・筑紫野間がダメでした。
まだこんなに雪が残っているのですから


小郡筑紫野辺り雪景色・2011年1月2日


小郡から筑紫野へと入るとそれは見事な
雪景色が見られました。


遠くに見える背振山を見ているとまだ
雪雲がかかっているところもあって
やはり、鳥栖ジャンクション辺りは
雪の影響が大きいようですね。


小郡筑紫野辺り雪景色・2011年1月2日


平野部も広いので思わぬ雪景色に
見とれながら車を走らせました・・・
わき見運転はしてません前の景色を見たのですヨ^^


小郡筑紫野辺り雪景色・2011年1月2日


ちなみに写真撮影はカミさんに頼みました。
彼女も感動していたので真剣に何枚も撮ってくれて良かった。


小郡筑紫野辺り雪景色・2011年1月2日


で、この後筑紫野IC前で長蛇の列ができていたので
結局、下の道を通って宗像まで向かったのでした。
久々のドライブ気分で楽しかったですよ。











Posted by ばるびどん at 23:23│Comments(0)小郡、筑紫野雪景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。