チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!

しょうがい者支援~チャリティ福祉バザーが
10月24日(日)10時~
八女伝統工芸館東側駐車場(鉄道記念公園)
で予定通り開催されました。


チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!


開始1時間前くらいから雨が強くなり
足元が悪い状況となりましたが
10時15分から予定通り
福島高校吹奏楽部の演奏がありました。


屋根があるステージだったので
演奏もできたのが幸いでした・・・


チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!


学園天国、Greeeen奇跡
ゆずの虹、SMAPの世界に1つだけの花など
楽しい楽曲で雰囲気を盛り上げました。


チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!


でも狭いのでドラムとか後ろに隠れて
パーカッションは別テントで演奏して
なかなか苦心していたようです。


チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!


でも、この後様々なアトラクションが
予定されていたのですが中止になりました。
八女が生んだバンドQAREN(カレン)も
出る予定だったのですが残念です。


チャリティ福祉バザー、雨でもあったド~!


このイベントは
主催;八女ライオンズクラブ
共催:八女市
で毎年企画されています。
来年は晴れますようにicon104





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。