灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

灯り絵パレードの終点と審査会場となる
鉄道記念公園の横の藤棚には
子どもが絵を描いた提灯が並びます。

ハンパな数ではないのでかなり
幻想的な雰囲気になるのです・・

地元の小学生、幼稚園、保育所の
子ども達の絵が描かれた提灯が
ずら~っと並ぶのです。

灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

やはり、多いのはわが子の提灯を
一目見て、写真に残しておこうとする
親御さんたちがいっぱいですね。

灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

小学生の作品でしょうか?
大きな提灯もあります。

灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

中々見ごたえがあります。
見ごたえがあるといえば、なんと、
大牟田の大蛇山もパレードに参加していました。

灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

本格派の太鼓を叩きながら通路を進んでいきました。

灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん

迫力ある大蛇はあかりと・・・に
次の希望をみせてくれたようです。







同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事画像
灯り絵パレードと審査会場
夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・
ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん
天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん
人力車でちゃっぽんぽんを巡る
八女福島燈籠人形2010観て来ました!
同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事
 灯り絵パレードと審査会場 (2010-09-25 21:39)
 夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・ (2010-09-25 21:24)
 ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん (2010-09-25 17:00)
 天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん (2010-09-25 14:14)
 人力車でちゃっぽんぽんを巡る (2010-09-24 23:02)
 八女福島燈籠人形2010観て来ました! (2010-09-24 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。