天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん

あかりとちゃっぽんぽん
地場産まつりステージで
天装戦隊ゴセイジャーショーを観ました。

天装戦隊ゴセイジャーショー

子ども達も大きな声で元気に応援してました!

9月25日(土)の
ステージショー、12時からの部です。

まずは司会のお姉さんの注意と説明。
掛け声の練習もバッチリ。

天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


ヒーローショーを久々に観ましたが
ストーリー展開がより複雑になっていますネ

天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん

テレビとは違う敵が登場したり
思わぬ事件が起こったりと舞台として楽しめます。

嬉しいのが客席に入ってくれる事
怪人が来たときは小さな子どもが泣いてました・・・

天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


ゴセイイエローが近くまで来たので
ちょっとドキドキ・・・・

天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


ゴセイブルーはお父さんとやりとりも・・・

天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


いろいろな事件が起こり、話も半ばで
5人がそろうとやはりカッコイイ!!


天装戦隊ゴセイジャーショーINちゃっぽんぽん


天装戦隊ゴセイジャーショー②は
本日17:30から18:00までです。

明日はありませんのでお見逃し無く。


グッズ販売とか、カメラ持参で撮影タイム(無料)
もあるみたいですよ。








同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事画像
灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん
灯り絵パレードと審査会場
夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・
ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん
人力車でちゃっぽんぽんを巡る
八女福島燈籠人形2010観て来ました!
同じカテゴリー(あかりとちゃっぽんぽん)の記事
 灯りちょうちんと大蛇山INあかりとちゃっぽんぽん (2010-09-25 23:23)
 灯り絵パレードと審査会場 (2010-09-25 21:39)
 夜の福島燈籠人形もいい感じ・・・・ (2010-09-25 21:24)
 ダニー馬場アコースティックLIVE IN ちゃっぽんぽん (2010-09-25 17:00)
 人力車でちゃっぽんぽんを巡る (2010-09-24 23:02)
 八女福島燈籠人形2010観て来ました! (2010-09-24 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。