ちゃっぽんぽんでインドカリーを食せ!

本場インド料理を食べることが出来る
BISHNU(ビスヌ)は八女まんが倉庫前にあります。
インド人のご夫婦が本格カリーを食べさせてくれる
そのお店があかりとちゃっぽんぽんに出店してるんです。

詳細はこちら

福島燈籠人形が演じられる
福島八幡宮前をまっすぐ
西へ進みます。



するとBISHNU(ビスヌ)のテントが出てます。






メニューはチキンカリーーとナンが中心で

プレーンナンとチキンカリーで500円
チーズナンとチキンカリーで700円
チーズナン500円
チキンカリー300円
チキンカリーライス400円

など、ナンはその場で焼きます。


この看板は近くまで行かないと目立ちませんご注意を。


どうですか、日本の風情の祭りの中で
本格インドカリー、味は最高です。






同じカテゴリー(食事処)の記事画像
ao cafe 八女市本町でランチしました
居食空間 どんくうで、おしゃれなひとときを過ごす。
食べ吾郎、は大人数で盛り上がれる居酒屋
八福ラーメンでは「味噌野菜ラーメン」を食すべし!
うどんのつるや、八女市民は知っている!
八女の人気店「創作料理ののか」
同じカテゴリー(食事処)の記事
 ao cafe 八女市本町でランチしました (2011-07-10 16:18)
 居食空間 どんくうで、おしゃれなひとときを過ごす。 (2009-08-04 17:48)
 食べ吾郎、は大人数で盛り上がれる居酒屋 (2009-08-04 17:10)
 八福ラーメンでは「味噌野菜ラーメン」を食すべし! (2009-08-04 16:47)
 うどんのつるや、八女市民は知っている! (2009-08-04 00:15)
 八女の人気店「創作料理ののか」 (2009-06-11 15:39)

Posted by ばるびどん at 21:11│Comments(0)食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。