ラーメン一蘭

全国的に有名になった
ラーメン一蘭に行きました。
大佐野の交差点から南よりです。

確か、北川景子ちゃんも
一欄ファンだったような・・・


ラーメン一蘭

実は、初めて来たんです、一蘭。

なんと噂には聞いたけど
これが1人ずつ仕切りがある
スタイルなんですね。
ちょっと、びっくしでした。


まずは、ラーメンのスープの濃く
麺の湯で加減、硬さ
辛味ミソはどの程度入れるか・・・?


ラーメン一蘭


味はさすが、仕切りをして
集中して食べることを推進
するだけあります。


スープも麺もどう作るか
その気持ちがいきわたってます。


ラーメン一蘭


スープを飲み干すと丼の底に
こんな素敵な言葉が・・・・・


ごちそうさまでした。


辛味ミソで汗が出てきました・・









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。