SMAP LIVE2010の内容

8月21日のYahoo!ドームであった
SMAPのLIVEでどんなパフォーマンスしたか
覚えてるところを、ちょっと書いときます。


なにしろ3時間50分の長時間LIVEですから
たっぷりと魅せてくれます。

曲目はNEWアルバム
We are SMAPの収録曲は全部歌ってくれました。
それにオレンジとか夜空の向こうとか
ヒット曲はほとんど歌いました。


ソロのコーナーでは
草なぎくんは
「帰ってきたヨッパライ」
をつるべ師匠の天の声入りで歌ったり
ピアノの弾き語りで
「短い髪」を香取くんとデュオ。


中居くんは
マイケルダンスを披露してくれました。
さすが歌よりダンス命の中居くんだけに
カッコよかったです。

紅白では木村くんがマイケルダンスを
ソロで踊ったわけですが実は
中居くんが一番好きそう。



他にもあたのですが、
まだボーっとしてて、
これくらい何とか思い出しました。


SMAP LIVE2010の内容


中居正広うちわ&地球のライト



タグ :SMAP LIVE2010

同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事画像
SMAPコンサートから帰還しました!
中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE
SMAPコンサートツアー2010参戦目前
同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事
 SMAPコンサート2010香取くんが行ったラーメン店 (2010-08-23 09:03)
 SMAPコンサート2010裏話、ネタバレ注意・・ (2010-08-22 12:00)
 SMAPコンサートから帰還しました! (2010-08-22 10:22)
 中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE (2010-08-21 16:36)
 SMAPコンサートツアー2010参戦目前 (2010-08-21 14:40)

Posted by ばるびどん at 02:02│Comments(3)SMAPコンサート2010
この記事へのコメント
私も三回参加しました
まだまだゆめを見ているような気分です
来年もコンサートあるといいですね
Posted by ハッピー at 2010年08月27日 22:34
私も三回参加しました
まだまだゆめを見ているような気分です
来年もコンサートあるといいですね
Posted by ハッピー at 2010年08月27日 22:35
ハッピーさん、コメントありがとう。


三回も行ったんですか~いいな~
来年もあったら二回にチャレンジしようかな・・・

SMAPコンサート、今は名古屋ですね。
笑っていいとも!で中居くん、草なぎくん見てると
ガンバレーって応援したくなりました。

香取くんは月曜で福岡の翌日、
かなり疲れ顔してたみたいな。
Posted by ばるびどん at 2010年08月28日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。