SMAPコンサート2010裏話、ネタバレ注意・・

SMAPコンサート2010も終わり
Yahoo!ドームから戻り一夜明けました。
昨日の事が夢のようです・・・


LIVEのMCでメンバーが話したことで
覚えてる範囲で紹介しておきますね。

福岡ではYahoo!ドームの前にある
シーホークホテルに宿泊したそうです。
ホテルから下のビーチを見下ろすと


なんと、砂浜に
『We are SMAP This is it』
と描いてあったそうです。
ファンの誰かが描いてくれたのでしょう。

そして次の日に見てみるとさらに
『Smilly』
が加わっていたのです。
草なぎくんが写真撮ったそうです。
みんな嬉しかったみたいですよ。


吾郎ちゃんは木村くんと和食の店で食事して
ふと木村くんが見ると吾郎くんが
自分の写メを撮っていたとか。
自分大好きですから。


香取くんはマネージャーさんと
柳橋連合市場の近くの屋台で
博多ラーメンを堪能。
「まじで、うまかった」そうです。


さらに福岡マリンメッセで恐竜館
を見学して、草なぎくんも誘ったけど
前の日にいいともに出演していたので
の疲れを取るからとでつきあわず。
これもマネージャーさんと行ったそうです。


けっこう、ツアーの合間に福岡を満喫してますね(笑)



SMAPファンクラブグッズの記事へ
http://kenz7.blog57.fc2.com/blog-entry-212.html







タグ :SMAP裏話

同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事画像
SMAPコンサートから帰還しました!
SMAP LIVE2010の内容
中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE
SMAPコンサートツアー2010参戦目前
同じカテゴリー(SMAPコンサート2010)の記事
 SMAPコンサート2010香取くんが行ったラーメン店 (2010-08-23 09:03)
 SMAPコンサートから帰還しました! (2010-08-22 10:22)
 SMAP LIVE2010の内容 (2010-08-22 02:02)
 中居くんうちわGET!SMAP2010LIVE (2010-08-21 16:36)
 SMAPコンサートツアー2010参戦目前 (2010-08-21 14:40)

Posted by ばるびどん at 12:00│Comments(0)SMAPコンサート2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。