しゃこばサボテンとやら

しゃこばサボテンというそうです。
めったに咲かないと聞いてましたが
毎年咲くかな?


しゃこばサボテン



まったく、自然界の力は素晴らしいですね
この紅い、妖艶な色は想像すらできません。


紅い、妖艶な色


見て、感動するだけです。
頭で思い浮かべろと言われても
イメージすらできません。


これって、私だけ?
頭が柔らかい人にはイメージできるのかも。


あ、言い忘れてましたが
これは我が家の鉢植えです。


月下美人もあるのですが
これも毎年くらい咲くかな?
めったに咲かないと聞いてたのですが?

まあ、嬉しいことです。




同じカテゴリー(番外・近所のお花)の記事画像
さらに咲くシャコバサボテン
シャコバサボテンのその後
同じカテゴリー(番外・近所のお花)の記事
 さらに咲くシャコバサボテン (2010-05-30 18:59)
 シャコバサボテンのその後 (2010-05-28 08:48)

Posted by ばるびどん at 17:40│Comments(0)番外・近所のお花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。