八女市にある家畜市場横の桜の木

福岡県だったか、南筑後だったか・・・
家畜市場が速玉神社横にあります。

家畜を載せたトラックをよく目にします。


その横に個人宅の敷地に面していますが
桜の木が一本・・・・


家畜市場



桜の花と家畜市場の建物の取り合わせが
なんだか、悲しい感じで・・・・撮りました。


豚や牛、馬がトラックに載せられている
姿を見ると、頭の中に流れる音楽が
♪ドナドナドナ~ド~ナ~~♪です。


我々にとっては必要なことですからね
大事に食べさせていただきたいなと思います。





同じカテゴリー()の記事画像
花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!
八重桜は遅咲き
八女市総合体育館横の桜並木
八女 清水公園の桜
生目神社の桜の木
立花町の山に見える桜の花
同じカテゴリー()の記事
 花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて! (2011-04-10 16:58)
 八重桜は遅咲き (2010-05-07 07:07)
 八女市総合体育館横の桜並木 (2010-04-06 21:05)
 八女 清水公園の桜 (2010-04-06 19:47)
 生目神社の桜の木 (2010-04-03 17:10)
 立花町の山に見える桜の花 (2010-04-03 15:13)

Posted by ばるびどん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。