さくらの花、矢部川城前。ほぼ八分咲き

お花見も今日明日がピークでしょう。
八女市、馬場から津の江に入る辺りに
矢部川城という結婚式場があります。


矢部川と花宗川に隣接する場所です。

その、矢部川城の入り口にある
桜の花がとても綺麗でした。

桜の花


この写真は3月26日夕方6時半に
携帯電話で写メしたものです。


矢部川城の前の道を通られる方は
ちょっと足を止めてみると癒されますよ。



タグ :花見

同じカテゴリー()の記事画像
花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて!
八重桜は遅咲き
八女市総合体育館横の桜並木
八女 清水公園の桜
生目神社の桜の木
立花町の山に見える桜の花
同じカテゴリー()の記事
 花見で賑わう宮野公園。こんなに人が集まるなんて! (2011-04-10 16:58)
 八重桜は遅咲き (2010-05-07 07:07)
 八女市総合体育館横の桜並木 (2010-04-06 21:05)
 八女 清水公園の桜 (2010-04-06 19:47)
 生目神社の桜の木 (2010-04-03 17:10)
 立花町の山に見える桜の花 (2010-04-03 15:13)

Posted by ばるびどん at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。