激ミント。高速道路での眠気覚ましにおすすめ!

八女市とは少々離れますが、九州縦貫道のお話をひとつ。


お盆も終わり、高速道路のETCがらみの大渋滞も一段落ですね。

わが家もお墓参りに宗像まで行きましたので、8月14日に九州縦貫道を使用しました。
広川ICから古賀ICまでを使用しましたが、運よく渋滞時間帯とはずれていたので、
対向車線の稀に見る大渋滞を眺めながらドライブを楽しみました。

でも、高速に乗るとなぜか眠くなるんですよね。
で、いつも眠気覚ましに買うのが、
ブラックブラックのタブレットのスティックケースに入ったやつか、
この、激ミントです。

激ミントは須恵パーキングエリアにあるファミリーマートに売っているんです。
(これは上りですが、下りにもあったと思います)

激ミント。高速道路での眠気覚ましにおすすめ!

高速道路のみで販売されているので知らない方も多いのでは?

激ミント。高速道路での眠気覚ましにおすすめ!

これは、頬張るくらいの大玉のミントキャンディーが4玉入っているんですが、
その刺激はかなり強力なのでブラックブラックで物足りない時はこちらを買います。

激ミント。高速道路での眠気覚ましにおすすめ!

写真のように、かなりの大粒なので女性には食べづらいかも・・・・
でも、ほんと刺激的です。
ブラックブラックで辛いと感じている方は耐えられない可能性もありますのでご用心を。

「激ミント」

高速道路での眠気に悩んでいる方はお試しになってはいかがですか。


同じカテゴリー(高速道路SA)の記事画像
古賀PAのお土産紹介2
古賀PAのおもしろお土産
古賀PA上りはまるでデパチカ
同じカテゴリー(高速道路SA)の記事
 古賀PAのお土産紹介2 (2009-10-15 19:06)
 古賀PAのおもしろお土産 (2009-10-08 09:00)
 古賀PA上りはまるでデパチカ (2009-10-07 23:16)

Posted by ばるびどん at 15:03│Comments(0)高速道路SA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。